すじこの日常

他人に甘くて自分にも甘い

HTMLとは…

こういうのですね。
コピペさせていただきましたが
すごい!かわいい♡

ブログをちゃんとやるのは初めてですが、実は中学生の頃にホームページなど作るのが流行っていて(世代がバレそうですね)このよく分からないタグをガラケーでポチポチするということをやっていました。

久しぶりにスマホでやってみましたが、これまた楽しいですね。

コピペできるものとできないものがあるようで、こちらははてなブログで紹介されているものなので問題なく使えるのでしょうか。


こちらがマーカーですね

色を変えてみたり

太さを変えてみたり


もっと勉強が必要そうです。私が子供の頃は独学でやってましたが、今の小中学生は学校でこういう事をやるのでしょうか?


今後、自分でもすぐ使えるように、使えそうなものを一覧にまとめてみようかと思います。